ローションが期間限定並みの「納得」価格♪セルフタンニング

黄疸のように黄色っぽく発色してしまうことと、剥げ方が汚い(蛇の脱皮のよう)のがマイナス点でしょうか・・。初めてのセルタンでしたが、使い方が比較的簡単で、化学の実験のようで面白かったです。機会があったらリピートしたいと思います。

コレです♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

セルフタンニング ローションセルフタンニング ローション100 150ml[石澤研究所 セルフタンニング]【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

なくなり次第また購入したいと思う逸品です。毛穴は開き、使用を止めても色が落ちるところとシミのように汚く残るところと…まだ3/4以上残っていたのですが、即ゴミ箱へ!わざわざお金を払って肌を汚くしただけでした。最初から2度塗りを行ったため!ムラもなく成功しました。たっぷりと塗っても伸びがいいので減りも少なく!毎日とか塗らなければ持つ気がします。レビューを見て好評だったので購入しましたが!正直最初はそんなに期待してませんでした。が!しかし顔やその周辺を塗り!その後忘れたころに鏡をみると不健康そうな白い顔が!なんと健康そうな日焼けした色になり!うれしく感じましたね。今日届いたので!さっそく使ってみました。足が白すぎて血管が目立ってきたのでごまかせるかなと思って購入してみました。二度と使いたくありません。手の甲は皮膚が厚いせいか、すごく濃くなり、腕はそんな色がつかない。こんな商品があるなんてびっくりでした。痛くもかゆくもなくこんがり肌実現♪匂いには敏感な方ですが!私はこの商品の匂いはそこまで気になりませんでした。腕はそれでも!まあまあきれいにできました。透明なローションなので、塗りもれがわかりずらいのと、色が出てくるのが3時間位後なので初心者には難しかったです。これならサンダルを履いても恥ずかしくないですし!すごく気に入りました。微妙でした。膝やひじにはボディークリームを事前に塗っておけばOKです。大変良い商品でした。無くなったらまたリピしたいと思います。私は比較的日焼しやすいのですが!普段肌を露出していない部分との差をなくすために使っています。角質が多いところは濃くなるらしく、ひざやくるぶしがきたなく濃い色になり、そのまま塗るのをやめたら、3日目くらいから逆に濃いところから、先に日焼けで皮が剥けてしまったかのように白くなってきました。夏の終わりに足の甲だけ日焼けしてしまいましたが境目から塗ってみたら本物の日焼け部分と違和感ありません。。友達にも勧めたいと思います!ムラがひどい。とても塗りやすく、匂いが全然気になりませんでした。自分用に購入しました。毎日!彼の脚と比較して!黒さをチェックしています笑最悪でした。ローション自体はにおいもきつくなく!さらさらした感じでした。色はお世辞にも自然とは言えず、しかも外で日焼けするよりももっと肌に悪い感じです。脚用に注文しました。説明書きの通り、カット綿を使用して塗布すると、上手く出来ませんでした。ビニール手袋を使用して塗布すると上手く出来ます。全くなんの変化もありませんでしたもう絶対買いませんこんど海外のビーチで水着になるので<白っ>と思われないように購入。足は、かなりきたない感じになってます。