ローションがセールに関係なしの安さ 2017年度 セルフタンニング

でも!やっぱりこんがり日焼けしたというよりは!スキー焼けのような(赤黒くて!ちょっとムラ?があるような)焼け方です。但し間違いなく色はつきますので、今後も使用したいと思います。皆様のレビューを参考に初めてのセルフタンニングに挑戦です。

下記の商品です♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

セルフタンニング ローションセルフタンニング ローション 100(150mL)【送料無料】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

黄色くなることを心配していましたが!それは大丈夫でした。衣装をつけるので、出てしまう手と足だけに使ったのですが、自然な感じに(ちょっと黄色系?)色がつきました。乳化状のものはべとつきが残り色味も明らかにセルフな感じでそれがあたり前のことと思ってましたが、こちらは透明のライトなジェル状でオイルフリーだから本当にさらさらです。次の日に!上半身に2度塗りしました。夫が使うために購入しました。タヒチアンダンスの発表会に!使いました。最初の一週間位二度塗りを続けました。。リゾートでのスタイルに合わせて今まであらゆるセルタンを試してきました。肌質によって人それぞれだとは思いますが!一度やってみる価値はあると思います。見た目が安っぽいのでなんとなく不安でしたが中身は最高です。但し、元より「年寄りの老化による色素抜け?」で部分的に白くムラになった肌の目隠し用にと購入してみました。初回は、あまり変化がないかな?と思いましたが、二回目以降は、いい感じ!!実は、ハワイに行く前に・・・あまりに白いと嫌だなぁ、という安易な理由で試したのですが、良かったです。通常の方の日焼け色の着色用には問題無いのでしょうが!私の様な使用用途には大満足とはならないと思います。明らかに色がついたことは確認できます。以前に試したセルフタンニングは!ちょっとベタつく感じがあり!黄色味が強かったのですが!こちらは!割と?!思ったより?!ブラウンな感じがありました。かえって!しっとりしたくらいです。多少ごまかせる程度には色がつきましたが、日焼けのような色にはならないようです。使用する時の難点は、ローションが透明なので、塗ったところと塗っていないところが分かりにくいことです。すぐには変わりがありませんでしたが、時間が経つと「あれ?焼けた?」って感じで、小麦色になっていました。こういう商品を使うのは初めてなので他の物と比べられませんが、まぁこんなものかなという感じです。完全に元に戻るのは10日くらいでした。焼け具合に付きましては当然個人差が有りますが!私の場合小麦色よりやや黄色がかった色でした。私の肌は!そんなに敏感ではないので・・・やはり!柔らかい皮膚で試してからのほうが良いと思います。当たり前ですが!背中に塗るのは1人では無理です。なので!星4つです。試しに!目立たないところに塗ってみましたが!一度塗っただけでは変わりがありませんでした。臭いや、むらは想定内でしたが、直接手で塗り3〜4回洗浄しましたが黄ばみが取れませんでした[ブラシ等使用する事をお薦めします]。つけた翌日にはもう、色が馴染んで良かったです。透明のローションなので塗った時は何の変化もなかったので半信半疑でしたが時間がたつにつれていい色合いになりました。顔に使っても、まったく問題なありませんでした。